2013/10/14

月が赤い・・・

どうも。
さっき何気なく外を見ていたら・・・月が赤い
久しぶりに月を見たこともあってちょっとテンションが上り、写真を撮ってみました。


そこそこ綺麗に撮れましたかね。一応望遠レンズで撮ったのですがそれでも足りないのでトリミングしました。クレーターもわりと写るものなんですねー。
それにしても夜はさすがに寒くなってきましたね。ベランダで撮影したのですが、少し外にいただけで足が冷えきってしまいました・・・。
そろそろ水槽にもヒーター入れる頃ですね。

そうそう、水槽に入れるのをコリドラス・ハステータスとクーリーローチを数匹づつにしようかと思います。クーリーローチのあの姿に惚れてしまいまして(笑)
ハステータスはコリの中では珍しく中層を泳ぎますし、たまに下に降りてきてもふもふしてくれるらしいので下層のローチがのびのびできて、コリのもふもふも見たい欲張りな私にぴったりですね。近いうちに買おうと思うのでその時また報告させていただきます。

では、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿